DIARY

7 MONTHS AFTER

By 2019年8月7日 No Comments

このブログもなんと今回で50回目

”継続は力なり”とはいうけれど

節目を迎えることができたのは

ひとえに皆さまのおかげ。

ありがとう

これからもよろしく!

ANYWAY

2019年上半期で最も着用回数が多かった

SMOKE JUMPERとの蜜月を

振り返ってみようと思う。

2019年度に入るタイミングで手に入れたSMOKE JUMPERは

すでに7ヶ月の付き合いだが、おろして早々の冬只中

愛機49FLのリメイクで友人のガラージに通いつめた際も

容赦なく着用した。

鉄粉や熱、オイルにもさらされるバイクビルド。

足元は常に過酷な状況にさらされるので

着用して1週間ほどでご覧の通り。

冬から春、長引いた梅雨を経て夏へ。

馴染みの良いクロームエクセルレザーを採用する

我がSMOKE JUMPER

着用当初から程よいフィット感があったが

仕事にプライベート、バイクライドまで

半年以上共に過ごした現在は

シャフトにヴァンプ、ARCH EASEの効いたインソールまでが

自分の足型に完璧に馴染み

包み込むような極上の履き心地に。

ワークブーツの王者SMOKE JUMPERの真価は

それをじっくりと履き込んだ者のみが

知ることを許される悦楽である。