DIARY

WARGIRL

By 2019年5月8日 No Comments

 

Calif.の友人TammiことTamara Rayeが新たなバンドを結成

待望のフルレングスのアルバムをリリースした。

 

 

 

 

 

そもそもTammiとは、LAを拠点とするチョッパーマグDice Magazineを手掛ける

朋友Dean率いるバンドBlack Tibetanのベーシストとして紹介されたのが縁で

いつぞやの横浜HRCSと同じタイミングでバンドで初来日を果たし

その演奏を目の当たりにしてKOされた。

スーパーモデルさながらの容姿を持ちながら

ひとたび演奏が始まれば誰よりもアグレッシブなプレイを披露する

スーパークールなベーシスト。

 

 

 

 

さらに彼女、Triumphをこよなく愛するバイカーで

オフロードレースにもエントリーする筋金入り。

ここまでカッコ良い女性、ちょっと他には思いつかない。

ROLLER MAGAZINEでは良盤のセレクター/レビュアーとして

非凡なセンスを披露している。

 

 

 

 

そんなTAMMIがベーシストとして名を連ねるニューバンドWARGIAL

3コードのストレートなR&Rを信条とするBlack Tibetanとは打って変わり

ジャケットにあるメンバー6人それぞれの個性やバックグラウンドを投影したかのような

古くて新しいオルタナティブなサウンドを聞かせてくれる。

音楽好きならぜひチェックしてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛の10連休も終わり締め切りまで秒読み段階に突入

5月末発売のROLLER MAGAZINE 31、鋭意製作中である。