DIARY

END OF SUMMER 2019

By 2019年9月11日 No Comments

地元の花火大会も終わり

いよいよ秋の気配が漂って……

来やしない

9月に入り1週間以上経過したというのに

ここ東京は35度を超えこの夏1〜2の猛暑日ときてる

God Damn

こんな日にバイクに乗ったところで

生暖かいゼリーで満たされたプールの中でもがいているような

すなわち全くもって気持ち良くない状態になるのがオチで

さらに愛機がオーバーヒートして

オシャカになる危険すらあったり

Born Freeの時に4Qのブースで手に入れた

キックペダルがあったことを思い出し

軒先で既存のものと交換した

昔がながらのデザインを踏襲しつつも

他にはない意匠が与えられた4Qのオリジナルパーツ——

それはMax Schaafといビルダーが手掛ける

全てのカスタムバイクの礎となる

一貫した作法の断片に他ならない

photo:Ken Nagahara

アメリカ本国で先行発売された4Q FOREMANも然り

プレーントゥのレースアップブーツと記せば

極めてベーシックなワークブーツだが

吟味した最上のマテリアルと緻密なディテールワーク

最新の人間工学で生まれたインソールで

既存品との差別化に成功した4Q×WHITE’Sの意欲作

全てのこだわりは

もはやアメリカ国内でも希少な

100%US MADEというプライドに帰結する